2013年06月15日

秒速で1億円稼ぐ! ネオヒルズ族

こんにちは、canaです。

最近、ネットだけでなくテレビや雑誌など各種メディアで話題の方といえば、この人。
与沢翼さん。

経営していた法人が破産し、手元資金10万円からアフィリエイトをスタート。
そこから、脅威の速さで億単位を稼いだ実績があるものすごい方です。

六本木ヒルズの最上階に住んだり、7000万円の車をキャッシュで購入したりと、色々と話題になっています。

そんな与沢さんのビジネスモデルとは?
どのようにアフィリエイトを始めていったのか?

その驚きの方法は・・・。

前回紹介した、「世界を旅するアフィリエイター」川島和正さん。

川島さんのメルマガで、自身のメルマガを紹介してもらったそうです。
川島さんからのメルマガ登録者1人に対し、600円の報酬を支払うと言う条件付きで。

そして、実際、川島さんのメルマガからのメルマガ登録者は1ヶ月半で70000人!

すごい数字ですね。

しかし、驚きの結果ですが、同時にそれは4000万円の支払いでもあるわけです。

手元の資金は10万円。

果たして、ここからどう成功していくのか?

それはまたの機会に。

常に「最短最速」を目指している与沢さん。
だからこそのビジネスモデルです。

成功するには、既に成功した人から学ぶのが一番の近道だそうです。
なので、このブログでは今後も成功している人について研究していきます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ

posted by cana at 12:59| Comment(1) | 与沢翼さん | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。