2013年06月14日

年収1億円 世界を旅するアフィリエイター

こんにちは、canaです。

アフィリエイトの仕組みもコツも全く知らない初心者ですが、ブログを通してアフィリエイト研究をして、読者の皆さんと一緒に成長できればいいな、と思っています。

記念すべき!第一回目では、アフィリエイト界では超の付く有名人、「川島和正」さんをご紹介します。

年収1億円以上。世界を旅して回るアフィリエイター。
豪邸も建て、今は香港に住んでいらっしゃるそうです。

そんな川島さんの発行するメルマガは、日本最大のメルマガスタンド「まぐまぐ!」でも読者数で1位!
その数なんと35万人だそうです。

最新のアフィリエイト・ネット情報が日々配信されていると共に、川島さんの考えに触れることもできます。
世界各国の写真もあるので、私のモチベーションアップにもなっています。
>>川島和正さんのメルマガ

川島さんは、もともとはひとつのホームページからアフィリエイトを始めました。

それは、今でも多くの人が扱っているある商品。

その商品とは・・・


「キャッシュカード」です。


キャッシュカードの特徴だけでなく、オススメの使い方や、どんな人に合っているかなどをわかりやすくまとめたホームページを作ったそうです。

それが最初のきっかけ。

そう考えると、今、大成功している方でも、始めはとても基本的な小さなことから始めていたのだな、と思います。

言ってしまえば、スタート地点は皆同じ。

でも、川島さんが成功したのには、そこに普通の人と何か違う要素があったからだと思います。
その秘密を今後も書いていきますね!

川島さんの考え方を学ぶことができるメルマガはコチラ
>>川島和正メルマガ無料登録

川島さんがどうやって成功したのか?
その過程が書かれている著書
>>働かないで年収5160万円稼ぐ方法 [ 川島和正 ]

成功するには、既に成功した人から学ぶのが一番の近道だそうです。
なので、このブログでは今後も成功している人について研究し、その考え方やノウハウを書いていこうと思います。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ

posted by cana at 22:55| Comment(0) | 川島和正さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。