2013年06月13日

アフィリエイトをしようと思ったきっかけ

少しだけ、自分のことを書きます。

現在、都内で働く普通のOLです。
9~17時が就業時間で、毎日満員電車に揺られて会社に行き、したくない残業もしなければいけない。
多いときは週に2回、付き合いの飲み会に参加して、行きたくもないのにお金は支払わなければいけない・・・。

そんな「サラリーマン」生活に嫌気がさしてきてしまいました。

もっと時間とお金を気にせず、自由な生活をしたい!

そう思ったのが、私がアフィリエイトを始めようとおもったきっかけです。

ネットの世界であれば、パソコンひとつで、場所と時間を拘束されずに仕事ができる。
そして、調べてみると、個人ではなかなか手に入れにくい年収を実現している人も多数いるとのこと。

自分も、そうなりたい!
そして、若いうちに親孝行したい!

そんな思いで、アフィリエイトをしています。

まだまだ私も勉強中の身ですが、皆さんと一緒に成長できればいいな、と思っています。

よろしくお願いします!

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ

【関連する記事】
posted by cana at 21:57| Comment(0) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

